30までに死ぬ宣言からのロスタイム

30までに死ぬ宣言からのロスタイム

色々と諦めてた人が呆れられたくなくて諦めなくなったお話

【体組成性計ともやしキムチとサラダチキン】(2/4)

レビューとチャレンジ食なんかの雑多まとめです

 

 いえーい!!(?)

先ずは届いたもの(買ったもの)を紹介していきます。

 

加圧シャツ(2枚目)

f:id:UrazakiPt:20210127121700p:plain

一枚目を購入して1週間弱ほど。
洗濯都合のローテもそうだが、何より最近「締め付けが弱くなった気がする」のでサクッと購入。なんか知らんが使ってる業者都合、1日で届く、超早い。

 

着用してみた結果は「あれ~変わんなくね~???」という感じ。
シンプルに痩せたせいでした。まぁでも1枚あるのと2枚あるのとでは精神的なゆとりが全く違うのでこれで一安心。着るだけで痩せるみたいな都合のいいことはないがヒートテックと組み合わせて着ると、歩くとすぐに汗をかく。姿勢も良くなるので最高ですね。汗をかくのはいいことです。1000円くらいなので気に入ったら買ってみて。

ちなみに油断して食うと腹がマジで痛くなる。

 

urpotato.hateblo.jp

 

体組成生計

アマゾンでクソ安いのを購入。
実家のタニタのやつは細かい数字が出てこないので
ちょっと筋肉量とかも見たくて購入した。
だいたい3200円くらい。

f:id:UrazakiPt:20210205122746j:plain

Bluetooth接続ON時にアプリを起動して「計測開始」を押すと
細かい数字が結構出てくる。
体重が落ちるときには「筋肉と体脂肪と両方落ちていく」のが主なので
これで様子見していきたい。
ちなみにPDF出力出来るみたいなのでぶっちゃけ低コストでパーソナルジムとか開きたい!!って人にも使えそうな気がしている。知らんけど。
ちなみに体重を1とすると筋肉量と体脂肪量が3:2くらいで減ってる。
あ~タンパク質取らないといけませんねって感じ。
ちなみに筋肉量は標準より元々多めなので別にある程度は下がってもOK。

 

ヨヒンビン


はい、胡散臭めな奴です。
i-herbという海外個人輸入サイトで購入。
1000円くらい。

f:id:UrazakiPt:20210205123708p:plain

効果については以前も参考にしたブログがわかりやすい。
性欲的にドカン!という感覚はそこまでないが、
服用した後の発汗作用みたいなのはある。
何より体重の推移(増減値)が安定してきている。
まぁプラセボの部分がこういうのは強いと思うので
なくなるまで飲み続けようと思う。
1日平均で5錠(90錠剤入)なこと、到着まで1週間ほどかかること
を含めて来週くらいに次のボトルを頼む予定。

副作用は今のところまったくない。

 

はい、ここからは食べたもの。

 

もやしキムチ

画像はなしです。横からつまんだ。
豆の部分は豆だな~~~って感じ。
シャクシャクって感じはあんまりない。
多分食えるので、今度肉と一緒に食う。
炒めても美味しそう。

 

ミックスキャベツとサラダチキン(ハーブ)

画像

タンパク質とりて~~~って思ったが単体で食うのも
だいぶ飽きてきてるのでミックスキャベツと一緒に食う。
便秘みがあるので油分欲しさに麻辣香油をかけて食う。
うめ~~~~~~^ 辛いもの不足だったのでHAPPY。

 

そんな感じです。
とりあえず毎日0.3とか0.2とか少しずつ体重が落ち続けてます。
月末の健康診断までにまだまだ落としていきます。

 

それではまた。

 

今日紹介したやつは以下です。