30までに死ぬ宣言からのロスタイム

30までに死ぬ宣言からのロスタイム

色々と諦めてた人が呆れられたくなくて諦めなくなったお話

【やめてくれセブンイレブン形式、ファミマトルティーヤ】(2/3)

うーん、勘弁して頂きたい。

 

 本日はこれに挑戦。

コンビニというのは2週間もすれば商品が切り替わる。

そういうわけでこいつは新発売らしい。
タルタルチキンが牛すき焼き風になったわけだ。

画像

 

野菜の比重が高い。
しかしまぁこの生地のおかげで
余裕でしょ~~~~と。

サイズ的に1個あたり2口でいけるスタイル。

f:id:UrazakiPt:20210203150107p:plain

 

1口目。
甘めのタレが野菜に絡む。
肉の食感はほぼ皆無だがまぁ美味しい。

 

2口目。

おかしい。

 

念の為に確認してみた。

画像

 

そういうことかwwwwwwwwwwwwと。

「牛すき焼き」の部分は殆ど上にしか存在してないのである。

 

まるでセブンイレブンのような「ぱっと見ぎっしり」のスタイル。

ソースも何もない、ただの生地と野菜だけ食う流れ。

なんだこの新手の修行は…いやしかし…。

 

と思いながら2個までは食べた。

 

いや、しんどい。しんどいぞこれは。

しかし僕は賢かった。こいつがあったのである。

f:id:UrazakiPt:20210203151131p:plain

1パック開封して一緒に食べることにした。

多少、味のバランスが崩れまくるがこれで問題なく食える。

 

というわけで完食。

 

しかしこれで悲劇は終わらなかった。

 

腹が痛い、猛烈に痛い。

 

f:id:UrazakiPt:20210127121700p:plain


加圧シャツを着ていたことをすっかり忘れていたのである。
めちゃくちゃに圧迫されてめちゃくちゃに痛い。

 

あー締め付けすぎ、これよくないですね…!!
(脱いで10分ほどで楽になった)

 

加圧シャツについては今度書きますが、
体感(見た目含み)でゆるくなったように感じても胃袋の圧迫は不可避。

なにはともあれ。

見た目に騙されるのはよろしくない。

 

現場からは以上です。それではまた。